2012年02月28日

[Android] 1球パターゴルフ(ver.1.1.19)をリリースしました

今回のバージョンアップでは、以下の3点を行いました。

・Unity3.5対応
・OpenFeintのメッセージを日本語化
・アプリ一覧ページへのリンクを追加

Unityからブラウザを起動してアプリ一覧ページを表示するために、
Androidのアクティビティを呼び出してインテントを渡すようにしています。

アプリへの導線はAndroid Market、レビューサイト、SNS、自社広告とありますが、
アプリ開発者が自分で作れる導線がありました。

そう、アプリの中。
自社広告だと特定のスペースを使ってしまうので、スペースを好きに使い分けられる
ボタン等を利用すれば、見た目にも邪魔することなく、導線を用意できるはずです。
ということで、今回の1球パターゴルフではその導線を試してみました。

他の開発者は既にやっていることではありますが、気づくのに遅れました。
まずは暫くこの形で運用してみようと思います。

Android Market:
https://market.android.com/details?id=com.jpn.bestyle.one_shot
posted by be-style at 19:52| Comment(0) | Release
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]