2012年03月17日

[Android] 1球パターゴルフ2 をリリースしました

新アプリ「1球パターゴルフ2」をリリースしました。
無茶苦茶なコースは健在で、パワーと方向を決めて打ち出すのは一緒です。

ただ、今回は……
ボールを打った後にスマートフォンを左右に傾けるとボールを曲げることができます

前作では、打った後はただ見守るしかありませんでした。
針の穴を通すようにパワーと方向を調整して、ただ1つの答えを探していました。

今作では、ユーザーがもっとゲームに関わることができる仕組みを取り入れました。
ボールを大きく曲げたり微妙に曲げたり、ユーザーの操作次第で攻略法はいくつにもなります。

これからもホールは追加していきますので、ぜひ遊んでみてくださいー。

↓は1ホールのプレイ動画です



今回もUnityで作っているのですが、iPhoneだとTerrainが使えないということで
Mayaで各ホールを作りました。
iPhoneの開発環境はまだありませんが、先を見越してそうしました。

はやくAndroidとiPhone/iPad、両方でアプリをリリースしたいできるようになりたいです。

1球パターゴルフ」についても、まだまだホールを作り続けていきます!
両方ともよろしくお願いします <(_ _)>
posted by be-style at 19:22| Comment(0) | Release
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]