どうしたらよいか困ったので備忘メモ。
Unityを使わないでXcodeだけでXcodeプロジェクトを作った場合、
「InfoPlist.strings」というファイルの中にアプリ名が記載されています。
なので、InfoPlist.strings をローカライズすればよかったです。
でも、Unityでビルドした後に出来るXcodeプロジェクトには「InfoPlist.strings」は存在しませんでした。
ダメもとで、他のXcodeプロジェクトから InfoPlist.strings をコピー、プロジェクトにインポートして
英語と日本語でローカライズしてみました。
↓ナビゲーターエリア(画面左)で InfoPlist.strings を選択した後、
ユーティリティエリア(画面右)の「Localization」が空なので「English」と「Japanese」を追加する

その後、ナビゲーターエリアの InfoPlist.strings の下に「English」「Japanese」が出現するので、各々編集する。
↓英語名

↓日本語名

そしてビルド&実行。
↓言語設定を英語にすると、英語アプリ名

↓言語設定を日本語にすると、日本語アプリ名

あ、出来た(汗
アプリ名が長いと「冒頭文字…末尾文字」という風に間に中点が入ってしまうので、
デスクトップ表示用に名前を変えました。
アイコンもローカライズしたかったのですが、うまくいきませんでした。
大変参考になりました。
おかげで、大量にあるiOSのリファレンスを確認する時間を省くことができました。
ありがとうございました!!
コメントありがとうございます。
参考になって何よりです。
気づいたことをコツコツ載せていきますので、何かお気づきの点があれば遠慮なくコメントください!