2015年06月28日

[iOS]タッチ!をリリースしました!

iOSの新アプリ「タッチ!」をリリースしました。

itc640_3.png

自由に描いた「キャッチャー」を使って飛ばして、
ステージにある「マーカー」にタッチするゲームです。

「Q」と「アングリーバード」を足したようなゲームというと想像しやすいと思います。
スクリーンショットだけでは伝わらないと思いますので、
興味のある方はぜひ遊んでみてください!

App Store:
http://itunes.apple.com/jp/app/tatchi!/id1001868338?mt=8
posted by be-style at 17:55| Comment(0) | Release

2015年05月25日

[iOS]円パズルをリリースしました!

iOSの新アプリ「円パズル」をリリースしました!

4色の石を綺麗に並べるパズルゲームです。
ルールは簡単ですが、やってみると難しいです。
ステージが進むごとに難易度が上がっていきます。

circlepuzzle.jpg

App Store:
http://itunes.apple.com/jp/app/id995963037?mt=8

ルービックキューブを平面で表現したいなーと思って作りました。
単に平面にするんじゃなくて、円状に並べることで独特の難易度が生まれました。

宜しければ、遊んでみてくださいm(_ _)m
posted by be-style at 10:48| Comment(0) | Release

2015年05月02日

[iOS]新作iOSアプリ「nikki」がリリースされました!

新作iOSアプリ「nikki」がリリースされました!

その名のとおり日記を書くアプリなのですが、
スタイリッシュな見た目を目指して作りました。
nikki.jpeg

すべてObjective-Cで作ったので、大変でした。
数々のハードルを1つ1つクリアして、やっとリリースまで至りました。

日記を書くだけでなく、ちょっとしたメモも手軽に残せるようになっています。
がっつり書きたい日記と、ちょっと残したいメモが書ける。
そんなアプリです。

独自のスタンプを使っていたり、
指紋認証でのロックにも対応していますw

よかったら、お試しください!

App Store:
https://itunes.apple.com/jp/app/yurukao-shi-yan-hui/id921470934?mt=8
posted by be-style at 21:32| Comment(0) | Release