2014年08月07日

[iOS] 100マス計算(ver 1.2.0)をリリースしました!

100マス計算(ver 1.2.0)をリリースしました!

キーボードの種類が追加されました↓
・右打
・左打

縦向きだとやりにくい!
という声をいただいていたので、横向きで出来るようにしました!
左右、どちらでも好きな配置を選択できます。

Screenshot 2014.08.03 10.46.50.png

これからもどんどん改良していきますー!
posted by be-style at 10:16| Comment(0) | Release

2014年07月30日

[iOS]「 ○○との時間」をリリースしました!

新作iOSアプリ「○○との時間」をリリースしました!

家族、友人、恋人、ペット……。
遠く離れて過ごしていると、いつでも会えると思ってしまっている所があったります。
でも、本当はどれくらいの時間があるのだろう?

1年の内で、誰かと過ごす時間を振り返ることができるアプリを作ってみました。

@会える頻度を設定します
togethertime01.png

A1年の内で、会える時間が計算されます
togethertime02.png

時間の使い方を考える手助けになれたらいいな、という思いで作ったアプリです。
興味があれば、触ってみてくださいー。

App Store:
https://itunes.apple.com/jp/app/id899474356?mt=8
posted by be-style at 17:38| Comment(0) | Release

2014年07月02日

[iOS]「バブルバイク」をリリースしました!

久しぶりの新作アプリ「バブルバイク」をリリースしました!

「バブルサッカー」を見て、これをゲームに取り入れたら面白そう!
という発想から生まれたバイクゲームです。

普通のバイクゲームとは違って、

・ライダーがバブルに覆われている
・転んでもOK
・バブルにぶつかると弾ける

という特徴があります。
操作は「画面の左右どちらかを押す(前進/後退)だけ」というシンプルなものです。

興味のある方は、ぜひ遊んでみてください!

bubblebike.png

App Store:
https://itunes.apple.com/jp/app/id846261075?mt=8


技術的な試みとしては、新しく2点あります。

・プレイ動画を共有するサービス「Everyplay」を使っています。
 プレイヤー同士で刺激し合えるような動画が投稿されることを期待しています。
・自分の最高記録を「ゴースト」表示しています。このゴーストを参考に、最速ルートを見つける楽しみがあると思います

両方とも、ゲームをより楽しめる効果を狙ったのですが、どうなるかなー。

Everyplayのプレイ動画はPCでも見る事ができます!
https://everyplay.com/videos/6763219

posted by be-style at 12:04| Comment(0) | Release